ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月29日 突然の留守番

2015-12-29 20:00:00 | ユズの成長日記

パパも年末の休みに入り、ユズと久しぶりの朝んぽ

少々、北風が吹いていますが元気に歩いて来ました。

リク君の家の花壇も綺麗に花々が植えられていました。

今日は、2階の襖を張り替えます。
ユズの服を着替えさせるか悩みましたが・・・夕方を考え着替えは無し

2階の襖も貼り終えて、ユズを入れての1枚です。

後方は撮影の為のレフ版では無く、貼り終えた襖です。

遅めの昼ご飯をパパとママが食べる時は良い子に待っていますよ。

それは既に、オヤツを食べたからですが・・・

今朝は、ユズの散歩を早めに行き部屋の中の事を済ませて
年賀状を印字して・・・全ての予定を終わらせた理由があります。

午後3時から、ユズは突然の留守番です。

なので、お散歩後の着替えを悩みました。

パパとママは20日に映画を観に行く予定が、パパが仕事で行けず
今日、映画を見に行く事で朝から予定を済ませた1日でした。

明日、風雅に御飯を上げて戻ってから散歩へ行くからね。
9時頃には戻って来るから、それから朝んぽへ行こうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日オヤツも御用納め | トップ | 12月30日 女優犬は大忙し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-12-30 07:44:39
おはようございますU+1F3B5

パパ様今日は忙しく働きましたね。
ユズちゃんは久しぶりのパパさんとの
お散歩楽しかったかなU+1F618
ママさんとの映画鑑賞忙しい中にも一時の娯楽、有意義な1日を過ごして
今年あと少し頑張りましょう。
我が家も30日は餅つきをして神棚を掃除してとする事が盛り沢山です。
突然の留守番 (タローの母さんへ)
2015-12-30 11:18:36
こんにちは。
昨日に引き続き、今朝も色々と動いていますよ。(笑
7時半過ぎには風雅に餌を上げに行き、お水を交換して!
帰宅後は、ユズと散歩に出掛け帰宅後は洗面所の掃除、
和室の掃除と午後からは和室の障子貼りです。
ユズは遊んで欲しいけど・・・我慢していますよ。
昨日の映画も息抜きには丁度、良い娯楽でした。
母様も年末の大掃除、頑張り過ぎて正月に寝込む事の
無い様にして下さいね。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事