ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月16日 ムーさんと初対面

2014-03-16 17:00:00 | トイプードル日記

今日のユズ地方は、穏やかな天気に恵まれ散歩日和となりました。
パパとの散歩も遅めのスタートです。

今日は良い写真が沢山、有りますよ

いつもの場所に仲良しさん達が集まっていましたよ

ヤマちゃん。最近はカメラ慣れしてポーズを決めてくれますよ

プリンちゃんママに抱っこを要求かな

同じ町内に引っ越した、音チャン纏チャン達にも逢えましたよ。

昨日も逢えたモモちゃんとも又、逢えました。

皆と遊んで別れ際にサヨナラの御挨拶です。

ひなチャンにご挨拶してます。

ヤマちゃんまたね。

皆が見てるから照れるぜぇでも、ヤマちゃん満更でも無い表情

カメラ嫌いなラムちゃんに解らない様に撮りました。

ママさんに抱かれて甘えてる、もも君です。

私を忘れずに撮ってよねって目で訴える、ねねちゃんです。

みんな春を満喫している様でした。

主人公のユズも春の花と一緒にポーズです。

皆で集まっていた場所に咲く杏の花です。

そして、こちらが我が家の隣の家の庭に咲く梅の花です。

花びらが丸いです。

午後からは美羽が遊びに来ましたよ。
美羽のパパが友達から預かったムーさんと初対面です。

友達が夫婦で海外勤務となり、その間は美羽の家で暮らす事になりました。

ユズのオモチャ箱を物色していますよ。

オモチャ箱から気に入った物を取り出し遊んでいます。
そんな光景をソファーの上から眺めるユズ

ムーさんと初対面だけど、ビビって仲良く遊ぶ光景は見れませんでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 駅前まで皆で | トップ | 3月17日 春物の服を着て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-03-16 20:29:48
ユズちゃん地方穏やかな気温パパさんとお散歩
よかったですね(^^♪
お馴染みさんのお顔も見られてタローの母も嬉しいです

美羽ちゃんのお家ムーさん預かったのねこのまま
もしかしてユズちゃんと従兄妹になるのでは?
お目目がまーるくて可愛いねー
返信する
Unknown (まきろん)
2014-03-17 10:30:50
こんにちわ(*^^*)
お休みの日パパさんとお散歩でよかったね、ユズちゃん!!
今日のお洋服は春のお花ととってもマッチしてて可愛いですね~(*'▽'*)

ムーさんはマイペースさんかな?
早くユズちゃんと仲良しになれるといいですね。
返信する
ムーさんと初対面 (タローの母さんへ)
2014-03-17 12:35:17
こんにちは。
返信が遅くなりスミマセン(汗

昨日は暖かく、いつものメンバーさんに逢えてユズも
嬉しくキンちゃんママさんからオヤツも頂き2倍、嬉しく
皆と別れても散歩を続け自宅に着いたら散歩トータル
時間1時間半でした。

午後からは美羽が来ましたが、突然の初対面に驚き
部屋の中を逃げ回っていましたよ。(笑
ワン友さんと外で逢っても平気なのに何故か部屋の
中ではダメですね。
美羽もワンコが欲しいと言ってたので楽しい様です。
返信する
ムーさんと初対面 (まきろんさんへ)
2014-03-17 12:41:20
こんにちは。
この服、僕も気に入っている1着なんですよ。
暖かいので洋服も春らしくしてみました。
ちなみに、今日の服も春らしいですよ。
お時間が有れば今夜の更新も覗いて観て下さいね。

ムースはマイペースですね。
太り過ぎも手伝い部屋の中を、ノッソノッソと歩いていました。
でも、ユズを追いかける時は少しだけ走りましたが、
俊敏なユズには追いつけずでしたよ。(笑
仲良くなれれば良いですが・・・?ユズがビビリなので!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事