ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月17日 春物の服を着て

2014-03-17 20:15:00 | トイプードル日記

今週のユズ地方、天気予報では暖かい日が続きます。

先月28日に春物の服を土産に買って来たので、その服を着せましたよ。

ママにも似合うよと言ってもらい満更では無い顔のユズです。

暖かい陽射しの中をママと散歩へ出掛けました。

工事が止まっている道路なので、車も自転車も通りません。

いつものコースに行くと大好きなワン友さんに逢えましたよ。

今日の散歩は、お姉ちゃんと散歩のヤマちゃんです。

キンちゃん・プリンちゃんとも逢えました。

昨日は、キンちゃんの良い写真が無く今日は、お尻です

ユズは、今日も皆に逢えて嬉しい様ですよ。

何気にヤマちゃんは、オシッコタイムです

今日も、キンちゃんママさんが秘密の箱を取り出しましたよ

黄色い蓋を開け始めてキンちゃんとユズが反応しています。

皆と別れて家路に向かう際に新しい公園が気になり観ていますよ。

今度、パパとの散歩の時にブランコに乗って写真を撮ろうね。

今日は、春物の服を着て暖かい中の散歩を堪能出来て良かったね。

昨日、風呂に入り美羽の家で預かっているムースとの初対面で部屋の中を
走り回り疲れたのでしょう。
ブローが終えるとソファーで転寝するユズでした。

明日も暖かいと良いね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 ムーさんと初対面 | トップ | 3月18日 春1番の中を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-03-17 21:31:36
ユズちゃん可愛い春らしいお洋服よく似合っていますね
ユズちゃんのお洋服見ているとパパ様の好みのよさに感心します。
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったですね
ユズちゃんの寝顔可愛くて癒されます(^^♪
返信する
春物の服を着て (タローの母さんへ)
2014-03-17 22:09:00
こんばんは。
先程、風呂に入る前にタロー君の処を覗きました。
職人さんが出入りするので、お疲れの様子ですね。

2月末に購入した服を着るのに丁度いい気温でした。
明日のユズ地方は今日よりも暖かくなる予報です。

ママの仕事が休みなので、みんなと逢えそうな時間に
散歩へ行っている様です。
ワン友さんに逢えてユズも大満足な散歩です。
返信する
Unknown (ティクレア)
2014-03-18 15:32:20
ユズちゃん☆
スヌーピーのフードタンクっ
春っぽくてかわいいね♪
毛色にも合ってお似合いだよ~ん(^^)
お散歩でたくさんのお友達にも会たし
うまうまももらえて
ラッキーだったね!

ユズちゃん
ムースちゃんの襲来に(笑)
引いてましたかー
きっと会う回数が増えれば
2ワンコちゃんの距離も縮まりますよね~
返信する
春物の服を着て (ティクレアさんへ)
2014-03-18 20:01:26
こんばんは。
先月末に購入した春物を着るのに丁度いい陽気だった
ユズ地方でした。
お散歩でも沢山のワン友さんに逢えてルンルン気分の
(古いフレーズですね)ユズでした。
特にキンちゃんに逢うとママさんがオヤツを持ってる事を
知っているので、嬉しさは倍増です。(笑

ムースと仲良くなれるのか?内弁慶のユズなので・・・
弟の家でもフレンチブルと暮らし始め正月に逢って、
この時も部屋中を逃げ回っていました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事