ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月24日 パパが散歩の週

2014-02-24 20:30:00 | トイプードル日記

今週は、ママが早く出社する為に朝んぽはパパが散歩の週です。

寝起きのユズは、リビングのベッドでは無く椅子に座っていますよ。

パジャマ姿で失礼

パパも朝んぽへ連れて行く為に起床も早く朝食も早めに済ませて
ユズの朝食前に朝んぽへ行きましたよ。

ママと散歩に行くコースを、こっちだよと言わんばかりにユズが案内します。

自宅へ戻るコースもユズが先導してくれました。
その途中で柚子が沢山なってる木を発見しましたよ。

写真では大きく見えますが、みかんでは無いですよ。

自宅前に着くと家には入りたく無い様子です。

でも今日は、パパは仕事だから散歩は終わりだよ。

普段より遅めの朝食です。

パパが写真を撮り終わるまで、ご飯を待つユズです。
パパが『良いよ』の一言が出るまで、この体勢で待つ続けます。

カメラ慣れしているユズも、カメラを観る事なく御飯に視線はロックオン

パパが会社へ行く時、玄関まで見送りに来てくれました。

パパが考え買って来た100均のマットの上で見送ります。
フローリングの上も安心して滑らず歩けるユズです。

明日もパパとの朝んぽを楽しもうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 みんなと逢えた | トップ | 2月25日 暖かい日差し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2014-02-25 10:32:27
パパさんにお散歩コースを案内してるユズちゃん、得意げなお顔がなんともかわいいですね。
今週末は暖かくなるようですね~(^-^)
返信する
パパが散歩の週 (まきろんさんへ)
2014-02-25 13:18:41
こんにちは。
サボっている訳じゃ無いですよ!!(念の為

今週は僕が朝の散歩に行っています。
大分、暖かくなり助かりますよね。
ユズの行きたい方へ進むと家内が写真を写す場所が
解りました。
ユズも撮影場所を理解しているのでしょう。(笑
今朝は昨日ほどの寒さでは無いユズ地方でした。
ごん太くん地方も今週末は暖かい予報ですか?
寒い日に別れを告げ早く春本番になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事