ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月25日 暖かい日差し

2014-02-25 20:25:00 | トイプードル日記

昨日の朝とは違い、今日は暖かい朝を迎えました。
パパとの朝んぽ2日目、元気に朝んぽへ出掛けました。

暖かい日差しの中、朝んぽを楽しむユズを暖かい日差しが照らします。

ユズの影も長く春のカウントダウンが始まりました。


市民会館にも春を待ちわびた花が咲き始めていました。

今日は市民会館コースに出掛けましたよ。
帰りは保育園の前を通ったら、登園した親子を見詰ていました。

自宅に着くと、パパに気を使い駐車場へ自ら進みます。

ユズ有難うねブログの御協力に感謝します
リードがユズの頭に絡み付き、ライトがピアスの様に耳から下がってます。

お部屋に入ると、テレビ鑑賞をしていますよ。

ママが仕事前に少しだけ遊んで、ユズは満足した朝でした。

遊び相手のレッドチャンは大迷惑です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 パパが散歩の週 | トップ | 2月26日 気を付けてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事