ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月12日 お留守番は続いた

2021-12-12 17:00:00 | ユズの成長日記

ママの仕事が休みに入りユズも一緒に過せると思ったのも束の間
今週も、お留守番は続いたユズ頼むよ

この日は、お散歩も早く慌ただしい1日の始まりです。

妹と定期的に観に行く劇団四季のステージに付ユズは行けません
ステージの写真は撮れませんが、帰りの乗り換えホームで観覧車を撮って来ました。

葛西と言うディズニーランド隣にある処に水族館などがある場所の観覧車です。

今年もブログ更新も今日を含め残す処あと3回です。
ユズもカインズホームと言うホームセンター内のセルフウォッシュ利用も最後です。

次は、トリミングで綺麗になるからね。
店内にはクリスマス用品やら正月用品と混ざって売られています。

反対側の観葉植物コーナーの鉢には『迎春』や『謹賀新年』の札が付いていました。

色々な店舗で年末商戦や正月商戦で踊らされてる感じがします。
まぁ、コロナ騒ぎで売れ行きが低迷した分を補いたいのだろうけど

家に戻ると、やはり風呂上りは疲れる様でソファーで寝ていました。

今日、午後ブログ更新の時も呼べば振り返るけど・・・

部屋が暖かいからか、もう年だからなのか寝て待ってます

明日からは、ママと一緒に過せるからね。

でも、あまり付いて歩くと怒られるから適当にね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日 小春日和で転寝 | トップ | 12月19日 行きたいけど断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事