ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月19日 行きたいけど断念

2021-12-19 17:00:00 | ユズの成長日記

気が付けば今年も残す処12日となりました。
今年の後半から毎日が早く充実した日を送りユズのブログも年内は来週26日が
最後の更新となり、その前にクリスマスが今年最後のイベントとしてあります。

今年はイブが金曜なので、1日有休休暇で休めばイブから軽井沢で過せる
色々と計画を立てましたが、ママが寒い時に何故わざわざ寒い処へ行くの
聞かれて、それに対して納得させる言葉が出て来ないので行きたいけど断念

軽井沢は町全体がクリスマスカラーに包まれます。


これは軽井沢駅からの通りに面した銀行です。

そして毎年イベント状態にライトアップするのが、この星野遊学堂です。

ちょっと客寄せパンダ的な処もあり年々派手になってきました。

ここ白糸の滝も、ここまでやるのライトアップだが、山道を登って行く為に
冬用タイヤじゃ無いと行けません。

僕とユズは行く気満々でしたが・・・

ユズは、どっちの見方にも付かない為、寝たふりして会話だけ聞いています

朝んぽもゴハン前に行くと綺麗な朝日がユズの自宅付近からも見えます。

ちょっと遅めの朝んぽだと太陽は昇り切ってアウターもニットだけで平気です。

土曜日にママの妹が来て、お茶しながらケーキを頂きましたが・・・

ユズもソファーに座り自分の分も有る物と思っています。

可哀想だから少しだけスポンジの処を食べさせました

来週のイブは、お家で過そうね。
でもケーキは買わないよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日 お留守番は続いた | トップ | 12月26日 幻の手編みのニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事