ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月29日 大切なワン友

2014-07-29 20:35:00 | トイプードル日記

今朝は、お散歩で外に出ると空気が乾いていて涼しく
気持ちの良い中を朝んぽへ行けたユズ地方でした。

いつもの様に市民会館前に到着すると、逆の歩道を
ヤマちゃんが歩いていました。

ヤマちゃんママさんと挨拶を交わすと、その声でヤマちゃんが反応して、
ユズに気が付き反対側で待つユズの処へ来てくれましたよ。

中央分離帯を渡り、ユズの処まで急いで来てくれましたよ。

歩道で待つユズに朝の御挨拶です。

興奮する2ワンが、やっと落ち着きました。

ユズからヤマちゃんへ、お早うのKiss

見た目より積極的なユズにパパも脱帽です

今度は、お返しにヤマちゃんからユズへモーニングKiss

大切なワン友、ヤマちゃんと短い時間でしたが逢えた朝でした。

ヤマちゃん有難うね。

ヤマちゃんと別れて散歩の続きで自宅方向へ向かいます。

陽射しも強まり、暑くなり始めて居ます。

自宅へ着く前の1枚です。

お花屋さんの前の歩道です。

今朝は、大切なワン友と逢えてボクシングする気力も無いので、
大きくなった瓢箪だけを歩道から撮りました。

パパが会社へ行く時に、珍しく駐車場の窓際へ来て見送りしてくれました。

何だか、意味深な顔したユズです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 嬉しい朝の散歩 | トップ | 7月30日 ワン友が増えた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-07-30 14:57:12
ヤマちゃん男らしくリードを引っ張ってユズちゃんの所に一目散に朝のご挨拶に来てくれましたねーお互いKissの交換ですねワンちゃん同士でも気の合う子とそうでない子がいますよねユズちゃんはヤマちゃんがだーい好き、今朝のお散歩は良かったですね

パパさんの出社の御見送り、早く帰って来てねーと言わんばかりのお目目が物語っていますね。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-07-30 14:57:24
こんにちは(o^^o)
ユズちゃんとヤマちゃんのご挨拶可愛いですね~(^。^)
とってもいい関係なんですね!

毎日暑いですね~( ̄ー ̄)
こちらも梅雨明けし夏本番です!
新しく越してきたこの場所は山奥なので街中よりは涼しいです。
30度を超える日でも窓を開けて過ごせるところは気に入ってます!
ただ夜の虫はすごいです~( ̄ー ̄)
あっ、蚊はほとんどいませんよ。
返信する
大切なワン友 (タローの母さんへ)
2014-07-30 18:57:40
こんばんは。
ヤマちゃん、リードを強く引き早くユズの処へ来たがる
様子が解る1枚ですよね。
ママさんが後から着いて行くのが大変だったと思います。
大好きなヤマちゃんと朝から逢えて嬉しい1日でしたね。

ユズはフレンドリーなので、どのワンコとも仲良くします。
しかし大型犬だけはビビリだからダメですね。(笑
ユズが仲良くしたくても、相手のワンコが『う~』と威嚇
すると、そっぽを向いて飼い主さんへ行くのですが、
その時に噛まれると嫌なので遠ざけます。
返信する
大切なワン友 (まきろんさんへ)
2014-07-30 19:05:09
こんばんは。
沢山のワン友さんが居ますが、ヤマちゃんが1番お気に入りかも?
仲良くして頂いてユズも幸せですよ。
他にも沢山のワン友が居ます。
友達100ワン作るのが目標ですね。(笑

新居が羨ましいです。
我が家は僕が26の時に建てたのでボロ家になってます。
夜は涼しいでしょうね。
想像だと高原・山の中のペンションを思い浮かべます。
蚊は綺麗な川には居ないので夜、光に向かってくる
虫だけですよね。
そんな中で暮らす、ごん太くんが羨ましい!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事