ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月28日 嬉しい朝の散歩

2014-07-28 20:25:00 | トイプードル日記

週初めの朝、先週の暑さは無く比較的に楽な散歩でした。

いつものコースを歩いていくと、前にレオ君が居ました。
ご婦人はユズの事に気が付かず先へ行こうとしますが、
レオ君はユズに気が付き、その場に寝転び歩こうとせず、
ユズが来るのを待っています。

ご婦人も何故、歩かないのと後ろを振り向くとユズが来るのが解った様です。

待ち草臥れたレオ君嬉しくて雄たけびを上げている様でした。

そこへ登場したのは、モモちゃんです。

ユズは嬉しくて、レオ君・モモちゃん、どちらと遊ぼうか迷っていますよ。

大好きなワン友と別れて散歩を続けると、今度はアメコカちゃんに逢えました。

ここでも20センチの向う側へは行けません。

アメコカちゃんの名前が思い出せず・・・

お名前が思い出せない分、今夜はアップの写真で許してね。

ユズは、パパに遊んで良いって聞く様に嬉しい様子でした。

今日は会社だから遊べないよ。又、今度ね。

お家に戻ると遊べなかった事に少し怒っている様子でした。

何故、遊べなかったのって泣きそうな眼でパパを見詰ています。

沢山のワン友さんに逢えて嬉しい朝の散歩だったでしょ
平日の朝は我慢してね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日 新しい歯ブラシ | トップ | 7月29日 大切なワン友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-07-29 08:30:46
おはようございます今朝は涼しくお散歩も楽でした。

ユズちゃんモテモテですねーレオ君が会いに来てくれたりモモちゃんにも会ったし20センチの壁を越えることが出来なくてもアメコカちゃんにも会えたし楽しいお散歩が出来ましたね、ユズちゃんアメコカちゃんと「遊んでもいい」と振り返っているところお目目が訴えていますね可愛いですー
嬉しい朝の散歩 (タローの母さんへ)
2014-07-29 12:49:43
こんにちは。
今朝は家を出た瞬間に空気が乾いていて涼しい朝でした。
これ位だと、お散歩も楽で助かりますね。

レオ君もユズを気に入ってくれ近くに来るまで待って
いてくれました。
相変わらず20センチの壁は怖い様ですが、お友達と遊びたい
気持ちは有るので、僕の顔を観て抱っこして向う側へ
連れて行ってよ!って眼で訴えていましたね。
アメコカちゃんの名前が思い出せない情けない僕!
沢山のワン友さんが居るので覚えられませぇ~ん!(汗

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事