ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月21日 交渉成立で購入

2015-11-21 17:00:00 | ユズの成長日記

暖かい日でスタートした3連休初日
ママは仕事なので、パパと少し遅めの散歩へスタートです。

遅めに出た事で、大好きなワン友さんに逢えましたよ。

逢うや否や、ウマウマを持っているキンちゃんママさんに媚びを売り良い子に座ります。

ユズが座るもんだから、みんなも釣られて良い子に座り始めました。

ペスカちゃん、ウマウマが出てるくのと不思議そうな顔

なら、良い子にしなくちゃね。

キンちゃんもユズに合せ座り始めます。

ユズは何度、呼んでもカメラを観ずウマウマにロックオン。
カメラなど見向きもしませんよ。

プリンちゃんもママさんが持つ、ウマウマを見詰めています。

久しぶりに逢ったのに、キンちゃんもカメラを観ようとしません。

あっ~美味しかったね。って女子2わんが満足そうな顔をしています。

しかし、キンちゃんは物足りなそうでママさんに催促していましたよ。

みんなと別れ、お散歩の続きを楽しみます。
風も無く穏やかな気候で、お花をバックに1枚です。

家路に向かう途中、又キンちゃんをサロン前で発見です。

ペスカちゃんのシャンプーを別の日に出来るかの確認に寄った様です。
キンちゃん・プリンちゃん達は店の前で待っていました。

自宅へ到着すると自ら駐車場へ向かうユズは、パパに家に入る前のシャッターチャンスを作ります。

折角、天気も良いのに画像が粗く今一の撮れ具合です。

そんなパパの願いが大蔵大臣の心を揺らし遂に新しいキャノンを買いました

これで、ユズの可愛い表情を逃さず撮れるからね。

大蔵大臣と交渉成立で欲しかったカメラを手に入れたパパでしたぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 寝坊した朝んぽ | トップ | 11月22日 久しぶりの乃愛 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2015-11-21 17:33:19
ユズちゃんの仕草におもわっず笑っちゃいました。
ステラと一緒だぁ
オヤツゲットの為に誰より先にお座り
お友達を待つ仕草
ホントに可愛いですね
お花前でのユズちゃんの笑顔
とても可愛いです

カメラゲットされたんですね
ユズちゃんますます可愛く撮れちゃいますね。
返信する
Unknown (タローの母)
2015-11-21 19:24:20
遅めのお散歩で沢山のワン友さんに逢えましたねー
ワンちゃんたちのお座りした影がとてもお天気の良いことを物語っていますね。
いくらパパさんがカメラ向けてもウマウマには勝てず
振り返ってももらえなかったんですか。

大蔵大臣との交渉OKが出て念願のカメラ買えましたか
益々ユズちゃんのお散歩風景に力が入りますね
楽しみにしています。
返信する
交渉成立で購入 (シュンさんへ)
2015-11-22 09:23:24
お早うございます。
ユズは誰よりも先に良い子ポーズしますよ。(笑
家で食べさせない訳じゃ無いのに本当に恥ずかしいです。
良い子ポーズする事で周りの方も褒められ、それが解る様で
更に良い子チャンになります。
新しいカメラで、これまで以上に良い写真を撮り続けます。
返信する
交渉成立で購入 (タローの母さんへ)
2015-11-22 09:30:35
お早うございます。
今日の天気が嘘の様に、今朝は曇りで気温も低いユズ地方。
久しぶりに逢ったワン友さんのママさんのカバンの中に
オヤツが入っている事を認識してるユズは直ぐママさんに
媚びを売り良い子ポーズしてました。(笑
何度、呼んでもカメラを観ない程ウマウマにロックオンでした。
新しい一眼は凄いですよ~。
家内は安い物を希望しましたが、どうせ買うなら後悔
しない物が欲しかったのと、これから何年も使うので
良い物をと思ってました。
ユズの良い写真を撮り続けます。
返信する
おめでとうございます! (メイママ)
2015-11-24 11:08:24
70Dを購入ですか!羨ましいですぅ~。
フルサイズだと、高感度で明るい写真が撮れそうですね!
ユズちゃんがこれ以上可愛く写ったら、それはそれで大変ですね!

私は7DmarkⅡを狙っていましたが、車を買い替えることになって
それまでは今の使い古した40Dで撮ることになりそうです。
返信する
Re:おめでとうございます! (メイママさんへ)
2015-11-25 22:34:21
こんばんは。
有難うございます。
レンズ(広角)が壊れた為にシャッターが切れず・・・
家内には『カメラが壊れた』と言いながら強請ってました。
ズームレンズを装着すると普通に撮れるので疑う処は、
レンズなのでメカに詳しく無い家内には『ユズが撮れない』
と言い交渉を進めて参りました。(勝
40Dも良いカメラなので使いこなして、そしてメイちゃんを
可愛く撮ってブログにアップして下さい。
車、乗り換えですか!羨ましい限りです。
ご近所で中古車に乗り換えなら良い処を紹介出来たのに!
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事