ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月22日 久しぶりの乃愛

2015-11-22 19:00:00 | ユズの成長日記

昨日の天気とは裏腹に、この時季の寒さになったユズ地方。

お散歩も今朝は8時に出掛けました。

今日は、パパの実家へ行くので慌ただしい朝でした。
何処かへ出掛ける事を察したユズは落ち着かずにソワソワ

余りにも煩いので、一足先に車へ乗せ待たせます。

先日、次男の結婚式のVTRと写真を持って実家へ行って来ました。
お袋が呼んでいたのでしょう、弟夫婦と乃愛とも合流しました。

乃愛は、はなちゃんより軽いとユズを抱いています。
はなゃんとは乃愛の家で暮らすフレンチブルです。
こちらをクリックして下さい。

皆で、結婚式のビデオを観る為に準備をするパパですが・・・
何故か接続のジャックが無いので急遽、他の部屋から小さいテレビを持ってきました。

準備が完了して、みんなで先日の結婚式の模様を振り返り昼ご飯を頂きました。

ユズが静かにしているなぁ~と思い、ユズを観ると何処から見つけたのかオモチャが・・・

毛並と同色で解り辛いですが、サンショウウオのオモチャです。

乃愛の兄ちゃんがママに買って来た土産を見つけ遊んでいました。

今日は、久しぶりの乃愛に逢えて良かったね。

明日は新しいカメラの説明書を読みながら、モデルのユズを撮るからね。
協力ヨロシクお願いしますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 交渉成立で購入 | トップ | 11月23日 試し撮りモデル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-11-22 19:43:19
こんばんは。

ユズちゃん置いて行かれないかと心配でジッとしておれなかったのね連れて行ってもらえた良かったですね。

パパ様優しいです!ご次男様の結婚式のビデオ
お母様に見せてあげられたのですね
お喜びになったことでよう。
返信する
久しぶりの乃愛 (タローの母さんへ)
2015-11-23 11:27:21
こんにちは。
ユズは出掛ける事を察知して僕から絶対に離れません。
離れないから準備も遅れ車に荷物を運ぶ事も出来ない為、
先にユズを車に乗せ窓から様子を観させてます。

お袋を始め弟夫婦も良い結婚式だった!と言ってました。
最後、両家を代表して僕が挨拶した部分も良かった!と
褒められましたよ。(笑
褒められるなんて何年ぶりだろ~~
と、いい気になり弟と飲みながら飲んでたら今日は
少しだけ酒が残ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事