ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月26日 気を付けてね

2014-02-26 20:00:00 | トイプードル日記

今日は、ユズ地方も暖かい朝となりました。
テレビの天気予報で局前の外気温が7.4度と高い朝です。

朝んぽ3日目は少しだけ家を出るのが遅くなり急いでの散歩でした。

幼稚園まで行きましたが、体育館を増築して居る様で工事しています。

幼稚園の園庭前です。

この時点で時間は7時15分でした。

急いで、お家に戻ろうよ

お家付近で散歩の写真は終わりです。

朝日にユズの毛が照らされていますよ。

ママに、お尻を拭いて貰いパパが仕事に行く事を察している様子です。

足を拭いたタオルを洗い干しに行くと完全に顔色が変わり寂しそうですよ

毎朝の事なので、ユズもタオルを干すとパパは出掛けると認識しています。

駐車場に行くと窓際まで来てパパを見送ります。

ユズの瞳が『気を付けてね』と物語っています。

今日は早く帰るから良い子で待っててね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日 暖かい日差し | トップ | 2月27日 朝より夜が元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2014-02-27 06:20:12
ユズちゃん、パパさんは早く帰ってきたかな?
ユズちゃんはイイコで待てたかな?

そちらはだいぶ暖かくなってきているようですね。
日差しが気持ち良さげです。
こちらも、すこし気温は高く雪解けもすすみました。
週末は暖かく過ごせそうですが雨かな?
そして3月にまた気温がすこし下がるとか~( ̄∇ ̄)
花粉やらPM2.5やらやっかいな心配もあり憂鬱です。
返信する
気を付けてね (まきろんさんへ)
2014-02-27 15:48:08
こんにちは。
と一休みでブログを覗いたらコメを頂いているので、
サボっての返信です。(笑

ユズ地方の昨日は暖かい1日でしたよ。
でも、それも束の間で今日は小雨が降り昨日の気温に
届かずです。
こちらも週末も雨かも・・・?
僕とユズは花粉は大丈夫ですが、PM2.5が心配ですね。
まだ雪が有り寒い日が続くと思いますが、体調管理に
気を付けて下さいね。
春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事