やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

梅の花

2010年02月04日 | Weblog
梅の花もあちこちで咲いてますがサクラも咲いてる所も。
昨夜、NPOの会議だと思い副代表にメールを入れたら今夜でした。
午前中は内科。此処最近結果が良くて怒られませんです。
人間だから人様と飲み食いをすれば時々は常識を逸脱する事も有ります。
NPOは夕方17時から会合で今度は25日時間がずれて18時からと成りました。
昨日現在で131名の面倒を見てます。

じゃっどん、良いニュースです。モンゴルの非常識日本風ではアラヨー4つです。
人格も理性も・知性も・教養も無い顔を見ただけでアラヨーに見える汚れが
引退した見たいです。素晴らしい事です。後は民主党の馬鹿おぼっちゃまなどが。

本来は、今までの自民党政権で国民は仕事も有り幸せでしたがその陰では借金
何も考えずバラマキ。

今回は、民主党に選挙権国民の30パーセントは入れたはずです。
勿論、国民皆じゃ有りません。
少しは期待してたけど幹部二匹が自民党より汚い(顔も汚い)
ある人から鳩ポッポーはお金でアメリカの大学に行ったとか。
答弁を聞けば検便以下。笑いも出来ません。
所詮、汚れは汚れ、綺麗な人は普通心も綺麗です。
見た目、汚いのは心も身体も性格も全てが言えば洋服まで臭いです。
北朝鮮と同じでしょう。北朝鮮も一部の国民は悪く無いけど。

最新の画像もっと見る