やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

インターネット自然研究所の画像

2010年03月06日 | Weblog
HPにリンクをしてるけど此処のカメラを、日本全国の国立公園などですけど。
春・夏・秋・冬の四季がUpRoadは一時間置きですけど良いですね。
久しぶりに竹富町西表野生生物保護Sを見たら初めてまともに全体像の
イリオモテヤマネコの姿を見ました。
もう何年も前から見てますが時々ですけど初めてでした。
保護するそれは動物でもそれなりの人間でも大切な事です。
今日は暇で13時から志村ケンのTVを見てましたけどあれも涙の世界です。
昔、TVであなたに逢いたいとか見て涙を流していたら娘の由香が
何度かタオルを持って来た事を思い出しました。
鬼・畜生も居ますけど勿論皆が皆じゃ有りません。
ボランテァなどで少しでもお役に立てばと言う人も居ます。
そう言う人々には出来る範囲でお手伝いしたいですね。

時々は良い事を書きましょう。

時々は医者から止められて居ますけどみそ汁は薄く、コーヒーも薄く。
早い話が栄養を取るなです。
当然、WEBでも昔から見て居て本など買った事は有りません。
じゃっどん、明日はケンタッキーフライドチキンでも。
食べたい・・・・食べたい・・・・
ん、そうしましょう。
晴れたら良いね。

最新の画像もっと見る