やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

さくら・・(^.^)

2010年03月19日 | Weblog
サクラのデジも外付けのH-デスクを見れば何十枚と有り時々はどれがどれか
今年にデジしたのはどれか???分かりません。
やはり、日付やABCとか13456と入れた方が良いかも。

それにしても又福岡でバラバラだと思うけど殺人が。
良く、人様をバラバラに出来るとあきれて関心します。
それとか、猫を10匹に殺すとかやはり、精神異常者以下?それ以下はナンダロー。
政権政党も首相補佐官が10名、幹事長は確か15名位。
それだけ居なければ考える能力が無いと言う事でしょう。
若手議員が言ってた(これじゃ北朝鮮と同じ)・同じなら良いけどそれ以下の大以下。

先ほど電話でNPOの会議は4月1日だけど24日に臨時会議とか。

25日は兵庫県からよしさんが帰省予定。
八幡ヶ丘のサクラでも見てデジでも。

昨日も今日も良い天気で洗濯は毎日だけど布団干しには最高の日よりでした、
明日も天気は良いかも。・・・・・・(--;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 11:53:33

http://o-k-syg.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 08:13:06

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://cx2vr39.mugi.zozozoi.net/
返信する