やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

今年はトラ年

2010年02月03日 | Weblog
これも先日病院の眼科に飾って有りました。

じゃっどん。・・・
汚い顔のかんじん長が起訴されないとは可笑しい。
鹿島建設やその他の中堅ゼネコンもお金を渡したと言うのに何故か変です。
やはり、これも政治的な力でしょう。幾ら検事でも裁判官でも警察官でも
言えば、知事でも特に今は福岡の副知事など全てが人間(人)だからです。
人だから感情を持つ人間だからこそ昨年、えびの市の市長宮崎さんですけど
人だから応援してくれた会社に良くないけど少しは儲ける為にお礼かもですね。
山之内さんも自業自得とは言え人の良さであえてこう成りましたけど。

人は、人間は幾ら綺麗事を言っても裏と表が必ず有ります。
幾ら綺麗な人も、ましてや京町の塵肺の嫁見たいななのは特に汚いです。
見た目汚い、口ほどに言う目は特に汚くて汚すぎます。
あんなのを嫁にするので有ればその辺の野ネズミがまだ綺麗でしょう
幾ら病気を持って居ても塵肺の嫁には絶対にばい菌ではかないません。
明日は晴れ。今日も晴れ。

デジは、病院に居る患者さん及び通院患者さんの送り物らしいです。


最新の画像もっと見る