やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

20:15分、ただいま帰りました。????

2010年03月11日 | Weblog
ただいま帰りましたと言っても誰れも居ない寂しいMY Roomでした。
今日は内科の病院に行き病院を変えるので紹介状を貰い夕方のNPOの会議が始まる
前に行き予約でした。
採血と採尿の結果も余り良くは無いけどこれを維持しなさいでした。
維持出来れば良いけど時々は飲み過ぎたり食べ過ぎたり色々です、人間は。
我ら、NPO法人宮崎ほほえみの会では今日現在149名程お世話してます。
人数が減って行くとはTVでもWEBを見ても今じゃ考えられません。
かえって、女性も多く成りました。
今月15日から(障害別支援ボランティア養成講座)に行く様に成りました。
知的、身体、精神の障害ごとに専門性を持った支援ボランティアを養成する
来年3月まで障害別に講習を受けて実際にボランティア活動もするらしいです。
帰ってパソコンで予定表を見たら15日は康久の誕生日で眼科でした。
されど、今夜会議で決まった事が優先です。眼科は電話であくる日でも。

昼過ぎ病院から帰りに有りました菜の花が。
昔は菜の花も何だっけ田んぼに咲いてたメガネを作ったりしたけど
レンゲだったかな。??今じゃ珍しく成りました。
何時も人の為には生きられないけど時々は人の幸せを得る為に。
少しは、手伝いが出来るかも。自分でも少しは。
手伝える事が有るかも。
明日は晴れとか。14時に病院それから電子レンジの掃除でも。
WEBで調べたら電子レンジの掃除は重曹を使うと有ったから。
試しに明日は重曹で。

明日は晴れて欲しい。WHY・・・洗濯物が。。。。。。

最新の画像もっと見る