やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

電気・電話それとも信号機かも??

2010年02月09日 | Weblog
先日病院から帰って来てパソコンを色々と見て長谷さんのを見たら工事中。
5分位回しながら見たけど駐車場に止めてあれじゃ少し営業妨害かも。
されど仕事、それなりに協力はしないと。
じゃっどん、過去に日本国中、海外まで公共下水道工事をして居れば
色んな事が有りました。
福岡県西区では工事現場が葬儀場の道路向かい、葬儀の時は仕事はお休みでした。
アメリカでは現場の隣の教会の屋上から火と煙で勿論大火事に成りました。
バーレンの朝のフロントで今話をしたのに居ない??拝んでました。(._.)
NPO法人宮崎ほほえみの会にも牧師さんが二人居ます。
この前は1WEEKヨルダンに行って来たとか。
長谷さんのLIVEをA/Pした写真です。

今は明日はとか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 12:13:50

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する