☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

病理結果を聞くまで…

2006年07月10日 12時34分35秒 | 円錐切除2回目

5月23日退院して、24日は自宅でのんびり
25日から仕事復帰しました
これまた仕事がストレスなんです…でも働かなきゃ生活できないし…
4月は告知されてから精神的に仕事どころではない状態でした。
そんな中、一緒に仕事していたパ-トナ-が辞めてしまい、新入りと働く事に…。入院しなくてはいけないので仕事を教え込むのに必死でした。覚える方はもっと大変だったと思いますが
その上、
「あっちゃん、早く結婚して子供産まなきゃ」
→友達などには自分で笑いながら早く旦那を見つけなきゃと笑って話せました、会社の人に言われるとむかつきます。
「あっちゃんが結婚したり、また体調が悪かった時があるかもしれないからMさん(新入り)に全部教えるように」
→全部教えるようにと連呼されましたが、物には順序があります。まずは、私が入院する2週間を乗り切れるように基本的な業務をしっかり叩き込む事がさっきでしょうまだ電話もまともに取れない新人に月に1回しかしないような業務まで教えてどうするのでしょう…って言うか覚えられるはずがありません。教えられる状態でないのに教えろと何度も言われ、その都度私の考えている段取りを説明しました。その場は納得するのにまた同じセリフが…。
こちらとしは、考えたくない長期入院が必要な場合も想定して段取りしているのにむかつくばかりです

ほんとこの時期の仕事は参りました…精神的にいっぱいいっぱい


5月24日に復帰してからも病理結果がでていないので、追加入院があった時に備えてひたすら教え込んでいました。
Mさんも大変です

6月6日に病理結果を聞きに行くまではほんと落ち着かない日々でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿