花と緑の館

公園やイベント等へ出かけた時の花や風景、お料理、ペットの写真、日々の出来事などを中心に掲載しています。

「フラワーフェスティバル2008」 PartⅤ

2008-04-23 16:37:12 | 大阪府

4/19の「フラワーフェスティバル2008」。

お待ちかね?切花&鉢植部門を紹介します。

あっ、その前に頭上に広がるドライフラワーをどうぞ。

こんな天井のある家に住んでみたいような・・・。

さて、切花&鉢植部門のご紹介です。

 

 

 

 

まだまだたくさんあるけど紹介しきれなくて残念。

この中で気に入った花に投票できるので私も参加しました。

しかし翌日が結果発表ということで都合が付かなくて行かれず・・・。

以上、カラフルでビビットなお花が満開の開場でした。

  ←ポチッと応援

  もう1つのブログもありますので、よろしく♪  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。