花と緑の館

公園やイベント等へ出かけた時の花や風景、お料理、ペットの写真、日々の出来事などを中心に掲載しています。

淀川の河川敷

2008-01-27 22:22:36 | 大阪府

愛犬を連れて、淀川の河川敷までお散歩に。

この後、放してやったら芝生の上を転げまわったりして

大喜びでした。

 

二年振りの凧揚げは風が強いのでよく揚がって楽しめました。

 

 可愛いミッキー&ミニーです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (momo)
2008-01-29 17:29:15
お久しぶりですyasukoさん(^-^*)
お元気でしたか?
ご主人様もお元気でしたか?
素敵なお花がいっぱいですね
yasukoさんの場所だって感じがすごくしました
ブログからいろいろつながっているので
見て下さいね
またきま~す
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
返信する
ありがとう♪ (yasuko)
2008-01-30 09:36:38
momoさん、コメントどうもありがとうございます
来てくださって感激です!
お陰さまで主人もワンちゃんも元気ですよ♪
またmomoさんのブログにもお邪魔しますので、
よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。