花と緑の館

公園やイベント等へ出かけた時の花や風景、お料理、ペットの写真、日々の出来事などを中心に掲載しています。

雪だるま

2008-02-10 14:06:02 | 大阪府

今日は打って変わっていいお天気。

昨晩の犬の散歩では、道路が多少凍結していて

犬が興奮して引っ張るため、あわや転倒しかけて

ヒヤッとすることも・・・。

でも心配だった朝の凍結はなく、積雪もほとんど融けてきました。

 昨日作ったミニ雪だるまにお絵かきを。

   ←ポチッと

  もう1つのブログもありますので、よろしく♪  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)/コンチャ! (啓花)
2008-02-10 15:24:52
そちらはかなりの積雪だったようですね。
今回こっちは雨で雪は降りませんでした(´▽`) ホッ
東京都心でもうっすら白くなったようですが。
東京都とは川を隔てて
ほんの隣りなんだけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。