花と緑の館

公園やイベント等へ出かけた時の花や風景、お料理、ペットの写真、日々の出来事などを中心に掲載しています。

バイキング

2008-02-01 13:06:21 | 大阪府

昨夜は久しぶりにイオン鶴見リーファにあるバイキング

エクスブルー」へ。

近頃小食気味なので、これだけで満腹に。(えっ、多すぎ?)

でも甘い物は別腹なので、この後しっかりスィーツや

ソフトクリームなども頂きました。

この店は和洋中とメニューも豊富で、ドリンクも各種あるし、

内装もシックかつモダンで、ジャズも流れていて大人の雰囲気が

味わえます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (momo)
2008-02-03 14:45:00
こんにちわyasukoさん
遅くなってすみません
愛犬のお散歩良いですね
癒しですね
でも今日は雪で中止かな?
こちらは雪なんですよ
バイキング美味しそう~
良いですね
私も行きたくなっちゃいましたよ(* ̄m ̄)

明日は晴れるといいな
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
コメントありがとう♪ (yasuko)
2008-02-10 14:48:36
momoさんのところも積もりましたか?
こちらも昨日は十数年ぶりの積雪でした。
でも犬の散歩はしっかり行って来ました。
犬が興奮して引っ張るので、危うく転倒しかけヒヤッとすることも・・・。
最近あまり食欲がないのですが?、バイキング好きなのでまた行きたいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。