ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

別れは 突然に・・・

2011年06月11日 18時00分24秒 | 日々雑感
人生 色々とあるもんで 出会いがあれば 多くの別れも・・・

先日 父よりの突然の電話

しばらく音信不通だった 叔父が亡くなったとの事

あの 朗らかでヒョーヒョーとした 叔父が・・・

叔父さん 今まで苦労の連続だったけど やっと やっと ゆっくりと眠れるね

少し 早い旅立ちだったけど あちらの世界で曾ばあちゃんと 合えたかな  

叔父さん 今まで 御苦労様でした  



--------------------------------------------------------------------------------------

田んぼには 新たな 勢いがぐんぐんと育っていますね



新たなる 命の成長もあれば 突然の別れも やってくる 人生とは なんと・・・



雨が涙のようだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ドライブ  『箱根園~... | トップ | プリンターがぁ ⇒ 修理を試... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事