ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

浜名湖ガーデンパーク散歩  6月に見れるのは? 何だろ   (里のエリア 「花の庭」 ~「水の庭」)

2013年06月23日 09時00分00秒 | ぶらり散策
6月16日 (パート4)

今の時期っていったい何が見れるのかなと浜名湖ガーデンパークへ散歩に行ってきました。


(浜名湖ガーデンパーク 園内マップ)←クリックでリンク先が表示します。


前回 里のエリア内「花の庭」内で終了しましたね。 今回は、その続きです。

花の庭内 私の知らない花ばかりなので画像のみ紹介しながら「水の庭」へと向かいます。














↑ 花の庭から花の美術館を向いて・・・




↑ 水の庭へ入りました。



←画像クリックで拡大表示



















↑ ナデシコ

←画像クリックで拡大表示





















←画像クリックで拡大表示





←画像クリックで拡大表示









   ・・・っと今回は、花の庭 そして水の庭を回りました。

  ではまた  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンパーク (ぱぺっと)
2013-06-24 08:41:15
本当にいいですよね。
睡蓮や雲が水面にうつった写真も素敵だし、なんといっても最後の画像から4つ目の拡大写真。
もうなんといっていいのか、ここは日本ですか?という感じでいい構図というか絵が描けそうですよね
ガーデンパーク (ヤ ス ケ)
2013-06-24 09:00:33
ぱぺっとさん
この公園 本当に素晴らしい公園だと思います。最後から4つ目の画像の場所は「モネの庭」の池でして 、2004年に開催された浜名湖花博のときに造られた とっても素晴らしい池です。やはり画家も愛した庭ですからね~  
このポイントで よく皆さん撮影されています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。