やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

卒園式

2009-03-17 18:33:42 | 日記

とうとうこの日がやってきました

3年前の入園時期を思い出すと、泣いて幼稚園に来てた子や

お母さんとなかなか離れられない子がたくさんいましたが

今日の卒園式では、もうすっかりお兄さん・お姉さんになってくれてましたね

名前を呼ばれて返事をする声。

卒園証書を受け取る表情。

合唱の迫力。

全てがカッコよく、一人ひとりの行動に感動しました

明日からは、そんな年長さんがいなくなって

幼稚園がすごく寂しくなる日が続きそうですが

またすぐに新しいお友だちが幼稚園にやってきて

いつもどおりの賑やかな幼稚園が戻ってきてほしいですね

今日卒園した年長さんにはまた、運動会や卒園児の集いなどで

たくさん幼稚園に遊びに来てほしいと思います。

そして、これからもたくさんのご活躍を心より願っております

楽しい思い出をありがと~

Img_7151 Img_7109


最新の画像もっと見る