やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

2019お泊まり保育⑤

2019-06-28 21:51:47 | 行事

楽しみにしていたキャンプファイアー🔥

一番星が見えるくらいにいいお天気でできました✌️

クラス毎に出し物を見せて

いっぱい歌っていっぱい踊って💃

今年はファイヤー場にホタルまで参加してくれました💡

弱火になった焚き火で星形を作り

またお楽しみの焼きマシュマロ😋

楽しいことがいっぱいの一日でしたね🎵

帰り際にはポテポテパークで毎日行われてる

イルミネーションを見て帰りました✨

とってもキレイなので

是非今度はご家族でゆっくり見に来てください🎵

最後はみんなで歯を磨いて✨

寝る準備をして

絵本を読んでもらった後は📖

大好きなお友だちと

隣同士で寝ました😌🌃💤

一日遊びに遊んだので

きっとみんな疲れているでしょう😅

もうぐっすり夢の中かも❔

おやすみ🌃✨


最新の画像もっと見る