やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

短縮登園

2020-06-08 17:21:49 | 日常の様子

いよいよ今日から短縮登園

先週まで半分に分かれての分散登園だったので

クラス全員が揃うことはありませんでしたが

今日からは全員が対象になったので

いくつかのクラスで全員が揃って登園することができました

新学期になって始めてのことなのでとっても嬉しいですね

今週から天気予報を見ていると

どうやら梅雨入りしそうな感じですね

暑くなってきましたが

清々しい気候もこの2~3日で終わってしまいそうです

今日も真っ青な空に恵まれ

園庭で遊ぶ子どもたちも

それぞれがのびのびと

そして思い思いに過ごしてくれていました

梅雨が訪れる前に思う存分園庭で遊べたらいいですね


最新の画像もっと見る