やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

新年のごあいさつ

2013-01-09 18:52:55 | 日記
Img_7510
 
あけましておめでとうございます
 
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます
 
今日から3学期が始まりました
 
ちょっと立派すぎる?門松でみんなをお出迎え
 
元日から1週間以上経ちましたが
 
やっぱり門松を見るとまだまだ正月気分を味わえそうですね
 
始業式ではみんなで新年のごあいさつ
 
Img_7529
 
残念ながら何人かは風邪でお休みになりましたが
 
多くのクラスが全員出席
 
元気な姿で始業式を迎えることができてよかったですね
 
冬休み中静かだった幼稚園も
 
子どもたちが来て一気に活気であふれかえったようです
 
次の学年へ向けていろいろと子どもたちも目標を持っていると思います
 
「なわとびができるようになりたい
 
「つり輪ができるようになりたい
 
「逆上がりができるようになりたい」 などなど
 
新しい年を迎えて、たくさんのことに挑戦していってもらいたいですね
 



最新の画像もっと見る