やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

お別れ子ども会

2013-03-07 12:50:00 | 日記
今年度過ごすクラスでは最後の行事
 
1年の成長のあとを歌で表現してくれました
 
Img_8983 Img_8987
 
 
 
 
1年間楽しかったね
 
 
 
 
Img_8992 Img_8997
 
 
 
 
たくさん、たくさんの思い出が
 
 
 
 
Img_9001 Img_9005
 
 
 
 
みんなの歌声と共に
 
 
 
 
Img_9008 Img_9013
 
 
 
 
走馬灯のように思い出されました
 
 
 
 
Img_9020 Img_9024 Img_9030
 
 
 
 
元気さ、可愛らしさ、揃った歌声
 
 
それぞれのクラス毎の色の違いはありましたが
 
 
1年過ごしたクラスの中に
 
 
目に見えない絆を感じることができましたね
 
 
 
来年度はクラスが変わったり
 
年長さんはそれぞれの小学校へ進んだりと
 
新しい環境になりますが
 
今年よりもたくさんのいい思い出を作ってもらいたいですね
 
 
Img_9032
 
年長児:「安井幼稚園のことはたのんだよ」
 
在園児:「安井幼稚園のみんなのことを忘れないでね」





最新の画像もっと見る