やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

ゆりぐみ♡山の家

2016-07-11 20:44:38 | 日記

 

 

 

ゆりぐみになって2回目の山の家!!

バスの中ではうきうき、ドキドキ(*^^*)

トンネルで息止めゲーム

 

 

山の家の近くの神社に行き大きい木に感動したり小さな池を覗いて生き物を探しました

 

いえーい

みてみて

なにかいるかなぁ

神社の池でトカゲ5匹 カエル3匹をつかまえたーーー!!

散歩道でもたくさん見つけました

 

お仕事中のおじさんに虫やお花のプレゼントももらいました

じゃーん!!

 

 

山の家について美味しい美味しいおにぎりを食べて遊具でもたくさん遊んだね

 

山の家で笹燃やしもしてみんなでお願い事もしました

みんなのお願い事叶うといいね

 

とっても楽しかったね

ゆりぐみさんだーいすき

 

 

 


最新の画像もっと見る