やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

登園再開!

2009-05-26 18:50:45 | 日記

新型インフルエンザ拡大防止による休園措置のため

22日と25日が休園となり、皆様にはご不便をおかけしました

今日から休園措置が解除され、子どもたちが幼稚園にやってきましたが

インフルエンザの菌なんて吹き飛ばすくらいの元気よさが見られて

寂しい雰囲気の幼稚園が一気に活気に満ち溢れました

そして今日は予定通り、絵本サークルのお母さん方が準備してくれていた

ペープサート鑑賞があり、幼稚園に入ったばかりの年少さん向けに披露してくださいました。

いつも素晴らしいペープサートを見せてくれる絵本サークルのお母さん

今日は新たにパネルシアターも見せていただきました。

「へびくん、どうなったとおもう?」を目をキラキラ輝かせて

楽しそうに見ていた年少さんの顔がとても印象的でした。

お母さん方、ありがとうございました。また是非よろしくお願いします~

Img_0768 Img_0775


最新の画像もっと見る