砂上の楼閣

たまに思いついたことを時々書いたり書かなかったり。
ジャンル未定の備忘録みたいなものです。

さようなら 小渕優子経産省大臣さま

2014-10-18 21:50:52 | 日記
辞任というのは大臣を辞任するという意味なのかな?

それとも国会議員を辞めるのかな?


普通に考えれば、

公職選挙法違反で議員を辞めないといけませんね。

公民権停止で政界からもおさらばですかね。

自民党の政治家は後援団体の為に働くので、私のような何の権力も持たない者のことなどは眼中にありません。

特に、坊ちゃん・お嬢ちゃんの世襲議員様には、消費税が20%・30%になっても何とも思われないのでしょうね。

地域のお偉いさんや頭が悪くても口うるさい輩のご機嫌を取らなければいけない悲しい職業が議員なのかもしれません。

小渕お嬢様には、このようなドロドロとした世界は合わないのでしょうから、キッパリと御御足をお洗いになられた方が宜しいかと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイタカアワダチソウに来る虫 | トップ | 小渕優子 生き残り作戦 決行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿