いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のユーチューブ日記 についての情報です。

2013-01-30 21:00:02 | Weblog
以前はYOUTUBEにも、有名な女子アナのコンテンツが多く存在しました。

当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿