いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE 、知っておきたい情報。

2011-09-08 19:00:03 | Weblog
YOUTUBEでテレビ番組を録画したものをアップしているのを見かけることがありますよね。これは許可がないと著作権違反です。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2007年 YouTube第11回Webby賞を受賞しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]福音式どもり克服改善 アクエリオン天翔篇 キズネタ攻略 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (FinallyFast)
2011-09-09 14:27:34
うちでは、Youtubeのおかげで、親戚に我が家の動画を簡単に送ることができます。便利になりましたー。
返信する

コメントを投稿