いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり に話題が集まってます

2012-02-05 19:00:05 | Weblog
2008年10月23日、YouTubeとJASRACとの間で音楽著作権に関する包括許諾契約を締結しuTubeは収入の約2%をJASRACに支払うことになった。
YOUTUBEでテレビ番組を録画したものをアップしているのを見かけることがありますよね。これは許可がないと著作権違反です。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]スーザンボイルのすべて 緑ドン情熱南米編激緑ドン攻略法 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FinallyFast)
2012-02-06 18:51:11
こんにちは。
Paypalにいた方が作っていたとは知りませんでした。
あの辺の社員の方は、
みんなグルグル回っているようですね。
返信する

コメントを投稿