いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイト にこんな事実が!!

2012-07-23 21:00:05 | Weblog
現在では地上デジタル放送において、OA中に画面隅に放送局のロゴマークやチャンネル名を半透明で表示することによって放送の映像と判断できるようになっています。
2007年1月、放送された番組が違法に流通することを防ぐため放送コンテンツ適正流通推進連絡会が発足しました。

YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。

[BEST NINKI RANKING SITE]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Finally Fast)
2012-07-24 12:42:24
こんにちは。
そうなんですかー、大規模に削除されたんですね。
きちんとルールを守って使いたいですね。
返信する

コメントを投稿