いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 についてご存知でしょうか?

2018-09-06 21:00:03 | Weblog
YOUTUBEはJASRAC以外にもJRC及びイーライセンスとも既に契約を結んでいます。
著作権を侵害しないように、テレビ番組では視聴者への警告も番組で流されています。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2007年 YouTubeチャド・ハーリーCEOと親会社のGoogleの幹部が来日し、日本の著作権団体と協議しました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]
コメント