著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]