われもこう(吾亦紅)便り

気ままにゆっくりと

もう一度やり直し

2022-08-06 11:30:04 | 日記
先日、片倉城址の花たちの写真をアップしました。
写真が動かないようにワードに貼り付け、pngにしてブログに挿入
しましたが、ピンボケでアップされてしまいました。
「どうすればいいのかな~」と数日そのことで頭がいっぱい😓 
「そうだ!ピクセルを大きくしたらどうだろう!!」
試してみました。いくらかハッキリしたように思えるんですが・・・
試行錯誤をしながら一つ一つ覚えていくのが新鮮です。
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片倉城址公園の花たち | トップ | 残暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chirohei)
2022-08-07 09:56:27
以前でしたらWindowsLiveWriterでWordを使うように作成して投稿できたのですがgooブログの仕様が変わって使えなくなってしまいました。
残念です。。
返信する
わからないことだらけ (やすばーば)
2022-08-07 20:46:41
ご指導をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事