われもこう(吾亦紅)便り

気ままにゆっくりと

二度楽しめるアジサイ

2024-07-22 08:45:57 | 日記

いつも通りがかる石垣のうえのお宅。

毎年純白のアジサイ、アナベルがいっぱい咲きます。

6月、真っ白な大きなボールのように見事に咲き誇ります。

7月になるとだんだん緑色が濃くなってご覧の通りになります。

緑色の花は珍しいので、少し頂いて楽しんでいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasuba-baさんへ (気まぐれネコ)
2024-07-24 03:36:24
たまにこのブログは、誰のって、
ま、誰でもいいのですが。
めちゃきれいな、あじさいですね
初めてみました。珍しく写真でしたね
花をみると。癒されます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事