われもこう(吾亦紅)便り

気ままにゆっくりと

残暑お見舞い

2022-08-09 08:57:21 | ワードでお絵描き
 
立秋を過ぎて暦の上ではもう秋ですね。
 
今年の梅雨は名ばかりで暑い日々が続き、
 
この暑さはまだまだ終わりそうにありません。
 
残暑お見舞いを申し上げるとともに
 
東北や北陸地方の皆様には水害のお見舞いを申し上げます。
 
 
ワードで描きました。ついでにカードも作りましたので
 
よろしければお使いください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度やり直し | トップ | 百日紅(サルスベリ)の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yumeko)
2022-08-15 17:49:11
yasuba-baさん
早速、検索してこちらのブログへ参りました。
珍しい植物のお写真も拝見しました。
そして、可愛いひまわりの絵を素敵に描かれていて、とても感激しています。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (yasuba-ba)
2022-08-15 20:23:20
早速ご覧いただきありがとうございました。
年齢的にいつまで続くかわかりませんが、気ままに細く長く続けられたらと願っています。
今後ともご指導ください。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ワードでお絵描き」カテゴリの最新記事