陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

2009 初打ち

2009-01-02 | 太鼓
2009.1.2 OBS放送正午からの番組オープニングと途中に生出演しました

場所はOBS放送局の前庭です。

オープニング 20秒で盛り上げ決めポーズ

番組の途中で陣屋太鼓の紹介をし、「太鼓囃子」を演奏しました。
リハーサルの時はまだ良かったのですが、本番時は寒風で身がそぎ落とされそうでした

寒かったけど、2009年良いスタートがきれました
皆さん今年もヨロシクお願いします

番組終了後の記念撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック!! (すなっぴ)
2009-01-03 00:16:57
VTRチェックしました。
みんなカッコよく映ってましたよ。
もちょっと、笑顔がほしいかな・・・・
なにはともあれ、今年が良い年でありますように。。。
でも、正月からこれじゃ、忙しい年になりそうかもね
返信する
篠笛練習 (おやじ)
2009-01-04 09:58:09
出だしOK!!
一ちゃんの抜けた篠笛のパートは大きい
誰か本気で取り組まなければ
返信する

コメントを投稿