陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

米粉ひやき No.3

2012-04-03 | その他
米粉ひやき3度目の挑戦


適当な大きさにカットしたさつま芋を1本巻いてみました
黒ゴマが見た目と香りで、良い感じにアクセント


これでレシピを作成し、新作米粉スイーツに応募したら・・・・予選通過してしまいました


予選通過者4名で実演となり
 
  ・・・恥ずかしながら   ・・・おやじ一人エプロン姿

未来館の調理実習室で作成したのが 名前は「由布の力巻き」



結果は・・・・


・・

・・

・・

・・

・・・・・・・・・なんと

優勝してしまいました  賞金(商品券)いただきました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーっ!! (みよちゃん)
2012-04-03 23:43:54
あまりにも出来すぎの結果です

でも、おめでとう。

私は甘党なので上から黒蜜をかけてもっと甘くして食べたい
返信する

コメントを投稿