陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

長崎へ その2

2012-03-23 | その他
稲佐山からの夜景

クイーンメリー号も出航です


夕食は新地中華街・・・人がいない


トウロンポウが美味いとの情報で「会楽園」へ




エビチリ


アンかけ焼きそば・・・特性ソースが


水餃子


昼食の時間が遅かったので・・・目標がクリアー出来なかった

天気が良く 大村湾が光っています


佐世保バーガーも


体調が万全でなく、家族に迷惑をかけました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよちゃん)
2012-03-28 22:47:14
私も稲佐山から見る長崎市内の夜景が大好きです
今は高速道路があるので大分から4時間程で行けますがそれが出来るまでは熊本の三角からフェリーで島原まで行き雲仙を通って諫早~長崎へ1日かけて行っていました。
時間の短縮は出来ますがそっちのルートは絶景ポイントが沢山あるので時間にゆとりのある時はぜひ通ってみてください
特に愛野の展望台から眺める千々石湾(ちぢわわん)は最高です
ところで微熱がありながら出掛ける康さんは、たまには家でゆっくりくつろぐ事なんてあるのかなぁ???まったくあなたのずば抜けた行動力には頭が下がります。
返信する

コメントを投稿