陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

菜々人でお別れ会

2012-04-04 | その他
3月末でお別れです 

寂しいですが・・・気の合う仲間と

美味しいお店「菜々人」でお別れ会を行いました

このポテトフライで此処が大好きになりました

お店のサービスで大盛にしていただいたが・・・完食







他にも沢山出して頂いたのですが・・・最近・・・以前のように食べれず

全く手をつけない料理も

気の合う仲間との会は時間が早く・・・アッッと言う間の3時間でした


結婚 新しい職場 ・・・ミユキちゃんファイト


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (プリン)
2012-04-05 00:26:38
待望のお店にいけて、美味しいポテトには、びっくりでした(笑)
大人になって、あんなに食べたことはありません。楽しい時間でした。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿