陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

11月3日 庄内町ふるさと祭り

2015-11-03 | 太鼓
晴天でポカポカ陽気・・・絶好の祭り日和です

準備中・・・ステージではなくグラウンドの一角で演奏です



太鼓の演奏が始まると多くの方が集まってくれました



太鼓囃子・・・田中は途中から鉦の予定だったのに、完全に忘れていました



楽しそうで・・・良いですね

後ろのトラックは「すし寅」



マイクが無いけど・・・長田リーダーの挨拶



トモちゃん、ユウちゃんが「走楽」RANデビュー

楽しく笑顔で舞えましたか



トモちゃん一寸不安顔・・・マユミちゃんの動きを



「祭」・・・3曲目の時には予想以上に多くの方に来ていただき



OBのトモちゃん・チカちゃん・リカちゃんも観に来てくれました



気分も乗って気合も入っています



ありがとうございました





エ~~ット! を監督にお願いしました。

 撮影した本人は意識してないと思いますが・・・・

    やっぱり、ミキさん率が高かったです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(_ _)m (田中)
2015-11-03 20:17:27
大太鼓を気持ち良く叩き過ぎ…完全に忘れてました(ー ー;)

きちょくれも頑張ります(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿