とらっくどらいば~の屁理屈?日記

こだわりってものがないもんで、いろいろ書いてみようかなと・・・。

サンフレッズ

2014年01月05日 16時37分59秒 | ニュース・記事
浦和、広島GK西川の完全移籍を発表(デイリースポーツ) - goo ニュース
J1浦和が5日、日本代表GK西川周作を広島から完全移籍で獲得したと発表した。今季は33試合に出場し、広島のリーグ戦連覇に貢献。シュートストップ能力だけではなく、足元の技術にも優れている。

 西川は「浦和レッズという歴史あるチームに移籍できたことをうれしく思います。1日でも早く皆さんに認めていただけるように、日々、努力し、結果にこだわって頑張りたい」とコメントした。

 山道守彦強化本部長は「ボールをしっかりつなぐコンセプトを持つ我々のようなチームのサッカーに非常にマッチした選手です」と期待した。


またもサンフレッチェから浦和レッズに移籍ですか。
移籍は選手の権利とはいえ、同じチームにばかり移籍となるとなんかねぇ・・・。
浦和レッズのサポーターってどんな気持ちなんじゃろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿