やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナちゃん、偉かったね!・・・五回目の抗がん剤投与が、終わりました   10/27(日)のPhotomemo日記

2013-10-27 19:35:01 | アンナとメイ・テル

16:58  今日で抗癌剤の投与が、終わりました~

               これからは週一度の、腎臓の点滴を行う事になりました……

               家では若い仔達が増えて、活性(刺激)された様で、たまに走ったりしていましたが、寒くなったので、最近はほとんど寝ています……

               其れにしても、5回の抗癌剤投与を、毎回震えながら、よく頑張ってくれました♪有難うアンナさん☆@@アンナ

 

 

              


              from Photomemo/nanaco


      17:04       メイ君は今日も……アンナの側で寝ていました~@@メイ@アンナ

 


                                       
                                                                                                   from Photomemo/nanaco

19:30   テル君はイチロー親子を、気にしてない素振りで覗き、次にアンナを怒られないように覗き

                 、最後に強引にメイの寝床に潜り込みました~仲が良いので狭いのに・え・ら・い!!寝かたで一緒にいます♪@@テル@メイ@アンナ@イチロー


                          

 

 

                                      

                                                                                                   from Photomemo/nanaco

 

 



最新の画像もっと見る