やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ワサビママ、アリスニゲラが居ないことに、11日目に気づきました!!

2014-09-12 01:20:31 | わさびファミリー

アリスニゲラが里親さんの所に、先々週の日曜日 午後四時に行ったときは、

ワサビママは、娘がいなくなったのに、どこ吹く風という感じだったのに、

11日もたった、今晩から、初めて気が付いたのか、

子供たちを、確認しだして、ミャアミャア~泣き出しました!

気が付いたようです!!

先々週アリスニゲラが、行って直ぐに、

部屋の模様替えをしたので、分からなかったのかな

和室を猫様用に、解放したので、そちらに気を取られていたんだな・・・

 

 

 

                                         

                                 

 

 

     

 

     写真は、猫部屋となった和室で、おもちゃで遊ぶ、内弁慶のメリアです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにその日が (ryou)
2014-09-12 12:58:41
nanacoさん、こんにちは。

ついにその日が来たんですね。
というか11日・・・・

まあ、独立心がつよくて
外出歩くのも普通の猫なら1日、2日姿みえなくっても
平気なんでしょうね。

ともあれワサビ悲しかったかな・・・・
でもきっと乗り越えていけると思います。
返信する
彼女は、泣いています! (nanaco)
2014-09-13 01:58:36
ワサビさんは、今日も、泣いていますね
おしゃべりの甘えたさんがいないので、
空気感が少し有るようです

だんだん慣れていくと思います
ワサビさんもですが、
私も、慣れなくてはね

良い休日を~♪
返信する

コメントを投稿